呑み続けたよという6月14日

9連勤がようやく終わって
なんとか休みの14日。
午前中は荷物の整理。
昼から、お世話になった日本人の会計士さんに
呼ばれて楽しくランチ。
東京時代から併せて4年、
どうもお世話になりました!!

呑み終わった後、
荷物を片付けつつ、
今までの疲れが累積していたのか、
疲れてて機を失う。
目が覚めたら夕方。

19時に東三環路の地下鉄駅で待ち合わせ
日本人の先輩社員と合流。
晩飯食った後、バーで2次会の最後の晩餐を楽しむことに。
ちょうどワールドカップの日本戦をやっており、
90分間酒飲みながら試合を見た挙句、
終了後には祝勝会になっていた。
日付変わったところでシャンパン注文されたのにはビックリ。
もう15日になってますぜ・・・?
でもコレが最後の晩餐かと思うと
思いっきり楽しむ気になっていたんだぜ・・・?


終わったの、3時でした。
今日も送別会です。